青森ゆララ-会員募集  

let's enjoy more dancing

スクエアダンス勉強会
2017年3月ゆララ勉強会

経験1年から40年超の会員まで、45 人以上が和気あいあいと楽しんでいます。

会員募集

♦ ビギナーズ体験会

・青森ゆララスクエアダンスクラブでは、毎年4月か9月にビギナーズ体験会への参加者を募集し、昼の部3回、夜の部3回 体験会を開催しています。2022年度は9月後半に開催し、5名の方が入会されました。
・体験会では、Basicプログラムの中から初歩的な数コールを体験してもらい、1チップ(ダンスの初めの挨拶から終わりの挨拶まで) を踊れるようになるまで指導します。ビギナーでも楽しく踊れるようコールの組み合わせを工夫し、動き方も丁寧に教えます。
・普通に歩ける方であれば参加者の年齢は問いません。子供から高齢者まで幅広いで年代からの参加をお待ちしています。
・参加費は無料、見学も自由です。
・体験会に参加しなかった方の入会については、個別の相談に応じますので、電話、Email、このホームぺージの【問合せページ】 からご連絡ください。

♦ 入会とダンスの準備

・ビギナーズ体験会終了後、クラブへの入会を希望する方は、クラブが配布する加入用紙に氏名その他必要事項を記入の   上、クラブの担当者に提出していただきます。
・靴はズックなどの上履きでも支障ありません。うちわ、扇子、汗拭きタオル、飲み物などを準備しましょう。
・ダンスシューズやコスチュームを希望する方には、入会後にクラブで購入の斡旋をいたします。
・入会後は、ダンスの基礎となるBasic プログラムを楽しみながら習得に全力を注ぎましょう。
・クラブでは、ビギナーが踊れるようになるまで懇切丁寧に指導します。
・入会費はありません。入会後、会費(1,000円/月)を納めていただきます。ビギナーは火曜(夜)例会及び木曜(午前)に参加できます。

inserted by FC2 system